2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

公式p2をBB2Cで読む

前回の自鯖rep2exをBB2Cで読むを改造しました。 公式p2をBB2Cで読めます。 また、exでない方のrep2も自鯖rep2exをBB2Cで読むの$mode=="subject.txt"をこちらのものに書き換え、$location_fを$locationに書き換えることで読めたとのご報告をtwitterで戴きまし…

自鯖rep2exをBB2Cで読む。

散髪から帰ってきました。今回、BB2Cで、自宅鯖rep2exのお気にスレ、最近読んだスレを読むスクリプト作りました。 目標は、rep2exに一切手をつけないことでしたので、こんな方法で取ってます。 勢いで作ったので汚いですが、まぁ動いてます。ソースはここで…

無印rep2でBB2Cで読む

前回の自鯖rep2exをBB2Cで読むを子狐のコメントのお蔭様で改造しました。 自鯖無印p2をBB2Cで読めます。暖かいお声有難いです。 公開しますー。ソースはこちら。http://ryokuondokei.com/mdhjlab/t_r.php.txtそろそろ全部統合してちゃんと組まないとダメです…

お題にそってプログラミング

最近、何となくですが、お題にそってプログラミングなんていうのが面白いかな、とか思ってます。 色々な人が居るんだなー、とか色々思ったり。 という事で、色々なパターンで書いてみました。16進文字列から数値を取り出す関数を作りなさい。 ただし、標準ラ…