2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

りそデビ

VISAデビットが便利すぎて、コンビニでパン買うのにも使ってます。 小遣い入れといて、減っていく様とか、使用記録が勝手に残って、PCとかで見れる。便利です。 さて、昨日でまた一つ年を取った私ですが、なんと自分の誕生日に、りそな銀行からデビットカー…

バラ園に行って来ました

と言っても、一眼持っていけなかったので、iPhoneで撮影です。久々にフォトな日記でした。

twitter連携

どうでもいい事で日記が埋まるのでついったーまとめ止めました。

iPhone用壁紙作成php ソース付き

iPhone用の壁紙を作るphp描きました。 自分用ですが、なんとなく公開します。 こんなののタイルパターンです。 こちらから。http://ryokuondokei.com/mdhjlab/hex.php 直で画像です。 ?step=xxと指定する事で、大きさが変わります。 20でこちら。 http://ryo…

VISAデビット来ました。

なんだかんだ引っ張りながら、二日ぐらい前に楽天のカードきました。 ELECTRONIC USE ONLYとかで、エンボス加工になって無いのが不思議です。 こんなの。 持ってるクレカは結構すりきれてて、エンボス部分も色が消えてるので、不安。 カード自体は2016年まで…