服薬管理くんβ 時刻指定の修正

服薬管理くんがまたバージョンアップしました。

・時刻が30時まで設定できるようになりました。

→これだけでは良く解らないと思うので説明。

2009/09/28 〜1日 というセットを作った場合、寝る前の時刻を2時に設定すると、これまでは2009/09/28 02:00 にメールが来ていました。
 →本当は寝る前の薬なので、2009/09/29 02:00に来るべきです。
と言うことで、寝る前の時刻を26時に設定してもらうと、
2009/09/28 〜1日の設定でも、2009/09/29 02:00(2009/09/28 26:00)にメールが来るようになります。

 深夜ラジオみたいですが、大切な機能です。

あとあんまり使わないと思いますけど、
・今日現在の処方 なんて画面も作りました。