地下鉄

いつも地下鉄通勤で、駅間にオフラインで2ch見たかったのとAAが手軽に見たいからrep2->BB2Cの変換作った訳ですが。
2ch落ちててテンションががた落ちです。
久々に復旧していく所を見れたのでちょっと面白かったり。
あとはopy2onを引っ掛ければ最強になるんでしょうか。
でも不安定だよなぁ……

あと、なんとなくwmの専ブラで見てみようと思ってアドエスを探した所充電器が無い。こまった。
X02HTはニッチすぎるのでパス。

コレぐらいの内容だったらついったーで呟いたほうがいいんじゃないかとか思ったんですが、書いちゃったので。

ついでに書いておくと、既読化リンク作ってる所で、hostとbbsとkey使って2chの板url作って書いておくと、bb2cでそのまま板が開けます。
まぁrep2の方のkakikomi.txtに残したいので自分はrep2経由で書いてますが

bb2c->rep2のリンクが張れればなぁ。