Arduinoとかのwebサイト始めました

どうも、お久しぶりです。
本当にお久しぶりです。

最近いろいろありましたが、何より5月。
実は5月生まれなんです。

そんなこんながあって、嫁の弟さんに、誕生日プレゼントとしてATmega328やらArduinoのパーツ一式とか、USB-シリアルモジュールなんかを頂きました。

喜び勇んで作って、ブログにエントリを書こうと思ったのですが、ブログって古い記事は流れちゃうんだよなぁ、と思い、
新しくWebサイトとして、ちゃんと書いてみました。

http://midohaji.ryokuondokei.com/

になります。

昔バイトで作った量産君というテンプレートエンジンを記憶の底から呼び起こして、最小スペックでクローン作って作り上げました。
このへんも、おそらく記事にします。

結局はArduinoクローンの制作に一番力入ってますが、お暇でしたら是非。