昨日の夕食

写真日記です。

いやはや書くのが遅くなってしまってなんというか。
昨日の夕食日記をいまさら……w

昨日は、ネギ塩ダレ豚丼と納豆の味噌汁でした。

こんな感じ。
Av優先 F14 0.3s ISO400

塩ダレはすごい好きなのでこれが旨い。
Av優先 F3.5 1/50 ISO400

納豆味噌汁はインパクトが……すごく大きいです。
Tv優先 F4.5 1/13s ISO400

レシピは家内のブログ、神楽の嫁入りに近日中にアップされると思います。

書いたらまたリンク貼りますです。
20090906 書いてくれました。ネギ塩ダレ豚丼

ついでに、Exif情報をメモってコピペして、というのが面倒なので、
Exif情報表示とか作ってます。
改良していくんでたまに見てください。
今のところ情報ベタ出しです。
テキストボックスに画像のURLを入れて!を押すと色々出ます。
エラーとか出てるけどそれは気にしない。タグも中途半端なところで終わってるけど気にしない。